2016年2月7日日曜日

細田好弘 live


先週の木曜日
いつもお世話になっているギタリスト
細田好弘くんのワンマン的なライブ?

ブラジリアン ボサノヴァ のライブ
見に行きました

ヒロくんの、オリジナルのアルバムから、ヒロくんの高校時代の青春を大切にした パフォーマンスでした。

私は はっきし言って
ブラジリアンもボサノヴァも 全然知りません

聴いてるのは、好きですけど

私の音楽ルーツの中どこを覗いても、ない。

今でも、全然わからない

ヒロくんが青春時代こんなお洒落な音楽ライフを送っていた中で

私の青春時代とは

Hip hop R&B
からの、、クラブで what's up!!
してからの

大スキなROCKへと。

こんな人生


だけどね、 ヒロくんの弾くギターの音色は、 ブラジリアン、ボサノヴァがわからなくても、とっても 心が温まります。
素敵ですね
そうゆう世界つくれるの

この空気の中、
なぜか ヒロくんが一曲歌わせてくれました。
www

私のオリジナル。
鈍色の蝶とゆう曲を


ここに来てたお客には ??って感じで

???はっ??て顔したおばさん達の目が怖かった


伝わらないかもしれないけど、

ヒロくんが1番に、真未のこの曲に込められた想い知ってくれてるよね。
多分。

それでいいんだ

ありがとう、ヒロくん。

みんなが、ヒロくんの事を
良い子よって言ってた

けど、ヒロくんだって カナリの
トゲトゲの持ち主です

良い子だったら こんなギターの音
だせませんよ?

まだまだ みんなヒロくんの事
全然わかってないなー



そーゆーところは私と似てます。









0 件のコメント:

コメントを投稿