2015年11月11日水曜日

thank you ! woman's night

昨夜は 吉祥寺 曼荼羅
woman's night
ありがとうございました。

満員でしたね。
久しぶりにたくさんのお客様の前で
歌わせてもらったので、緊張しました

今回誘ってくれた
シンガーソングライターで私の師匠
そして神的な存在RIQUOさん
本当ありがとうございました。
あなたがダイスキです。

そして
いつも私の好きな音を奏でてくれて
あなたがいるから 私は歌を歌えてる
大切な存在ギタリストの細田好弘くん
本当にありがとうございます。

RIQUOさんと♡


ライブ終わってから
身内で中華いったよ。
私は もちろんジュース
酒飲めないから、若干酔っ払いに挟まれてました。みなさん素敵。


ヒロくんと♡






0 件のコメント:

コメントを投稿