2015年11月1日日曜日

crazy

昨日の渋谷、すごかった

大好きな人のライブに行くために

凄い通りを駆け抜けました。

なんかにゾンビ、バンパイアメイクしてる奴らとか、、、

そして車から煙が出てたり
とりあえず、コスプレってだけで
あの人たちは、その日一日何するんだろう?


私は10月30日に仕事のために
血塗れ花嫁やったんだけど、

遊びではさすがに、行きたくないし
あいつらの仲間入りはしたくないと
そう思います。


けど、
特殊メイクは楽しかったです。

白塗りして眉毛も潰して
血のり。
首には、カツラようの粘着剤で傷をはって、その上からさらに血のり


普段から目元が奥ばってて クマも凄いあるし
影になってるからか、
アダムスファミリーと言われました。






0 件のコメント:

コメントを投稿