2015年10月29日木曜日

oops!!!

年末に多い人身事故
ここ最近毎週な感じ

死んだのかな。

どうでもいいけど迷惑。

バスに乗ることになったんだけど、
もちろん満員で立ってる

私の隣には自閉症の学生服を着てる男の子がいた。
彼にとっても、多分いつもと違う状況だし、落ち着きなくて、満員なのに、移動をしようとするから、
空間を作って通らせてあげるように体を引いたりバックを引いたり、何度もしてあげた。

こんな満員でみんな遅延だしイライラしてるけど仕方ないと思っていた。

それでも男の子はうごく。
そのたび、私や、近くにいた女の子は、身体を引いてあげてた。けど私の後ろの若いのにハゲた男は、私を押し返してきて、私が悪者になる。
そして睨んでくる。


大人なら、少しは考えろ
ハゲっ!って言ってやった!!

心の中で。。


今日は、特殊メイクをしてゾンビにならなきゃいけないのに。

しかも今日はそのまま電車乗ったりするため、ロングコートと太めのストールを持ち歩いてるため、クソ重い。


予定通りにいかないわね。

けど、、
普段の私もゾンビっぽいよね







0 件のコメント:

コメントを投稿