2015年3月26日木曜日

HACONE

21日 22日の祝日


ロマンスカーで箱根湯本までいきました。

旅館に泊まり朝と夜温泉入って

温泉饅頭をたべました
日曜日はロープウェイで温泉玉子ができるところまでいき

硫黄のような匂いに絶え
真っ黒の玉子を二つも食べました。

外国人観光客が溢れすぎて、一瞬ここは外国?って感じになりました。

みんな〜smell !! 〜smell !! って言ってるの聞こえた


楽しすぎて 次の日のライブが不安でした。

家族といると嫌な事が吹っ飛びます。

そして旅館で二つだけベッドがあり
普段、煎餅布団で寝てるにもかかわらずベッドを選択し

一睡も出来ませんでした。
やはり布団は床布団が一番です











0 件のコメント:

コメントを投稿