2014年12月11日木曜日

☆★

来週から

来月のリハを少しずつやって

LIVEまでに良いものを作りたいです。

とにかく私は、 歌が好き

そしてLIVEでは伝えたいです。


1人でやるのって本当に精神面が大事

自分しかいないから、自分のメンタル弱ればそこでストップ。


私がロープを離したらそれで終わり

メンバーがいれば

そのロープを私の分まで握ってくれてる場合もある

心の支えも多少あるかもね

でも私は私しかいないから

自分次第

自分次第で未来は変わる。

悩む暇があったら歌う。

そして

最近 UK ROCKが好きすぎて
ヤバイ。。


イギリスに行きたいんです!




0 件のコメント:

コメントを投稿